皆さん、こんにちは。




先日、京都にて重要会議鉛筆

してきました。



場所は、京都 伊勢丹の10階

『サルヴァト―レ クオモナイフとフォーク




世界的に、ピザピザ

何度も王冠1を受賞された

有名なお店ですね。



TOWARエッフェル塔大好きの私には

最高の場所ですラブラブ




その景色が、こちら。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


とっても綺麗に、

キャンドルタワーキャンドル

見えます。




では、会議の前に・・・


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


ぷはあ~~~DASH!

ガソリン、注入ビール

テンション、上がってきましたアップ




そして、いつものを頼みます。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

前菜10種類盛りです。


美味しんですよ、これが・・・音譜




ちょこっとずつ、イロイロ割り箸

頂けるのがいいですね。




少し経つと、ちょうど

サンセット夕陽が見えました。


☆キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


めっちゃ、きれ~~~目



ますます、重要会議鉛筆

熱が入りますメラメラ




今回は、テーマが重いドキドキ




なんせ、来月のハワイ虹

予定メモを立ててるんですから。

どこに行きたい?、

チャーター車は何時間?

何が食べたいナイフとフォーク

お土産、どうする?

あ、山登りしたい!などなど・・・。





会議内容は、満載ですにひひ





すみませ~んパー

ジントニック、あと季節限定

アンチョビとなすのピザ

お願いしま~す音譜





ん?なぜか写真がない・・・あせる




やっぱり向いてない。

消えモノ、撮るの・・・ガーン




白熱した会議。

まだまだ、続きます・・・メラメラ



                                 ななこ目