皆さん、こんにちは。




先日、お仕事帰りに行った

天丼やさんのご紹介サーチです。



ここの売りは、なんと

『塩天丼エビフライ



気になるでしょ~?

こんな大きく書かれてたら・・・目


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

さあ、入りましょ~音譜




メニューを見て、ん?目




『塩天丼』ってメニューがないっあせる




コレは、総称なのね。




普通に、『かき揚げ丼』とか

書いてある・・・本



私は、『食べ比べSET』で、

エビ天丼エビフライねぎとろ丼

ハーフを注文鉛筆

だって、両方食べたいじゃない、

ここまで来たら・・・にひひ




出てきたのが、こちら。


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶



結構なボリュームで・・・叫び



でも、なんなく、頂く・・・割り箸




美味でごじゃる~~~アップ




塩、めっちゃ美味しいラブラブ

何を使ってるんだろう・・・サーチ




そして、ねぎとろ丼は、

お出汁のあんかけ風で

トロトロです。



コレも、初体験目




いけますグッド!




完食っ割り箸



いや~、ここはリピート決定ですなニコニコ




揚げものOKビックリマークの方なら

本当におススメです。




お試しくださ~い音譜




合格千力(せんりき)

  名古屋市中区丸の内2-15-5

  電話052-204-1118


 ななこ目