皆さん、こんにちは。




目覚めた途端目

あっ、アレ食べたいってこと

ありませんか?




え~、私はしょっちゅうです・・・あせる




ある人に言わせると、

前世様流れ星が食べたいと

思ってるからとか、

今の自分に必要なビタミンにんじん

栄養を、お知らせサーチして

くれてるとか、

イロイロ言われてます。



ま、私の場合、単なる

食いしん坊だけな気が・・・にひひあせる




起きてすぐ、キッチンナイフとフォーク

立ちます。




生に牛乳牛乳、砂糖を加え

よ~く混ぜます。

そこに、少し厚切りの食パン食パン

切ったものを、軽く浸します。

私はあまり、長置きしません。

くた~っとなるのは、あまり

好みでないので・・・ニコニコ




たっぷりバターバターを引いて

焦げ目がつくまで、焼きます。




ん~、いい香り音譜




はい、出来上がりラブラブ


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


とっても簡単ビックリマーク

そして、美味しそ~音譜





焼き目も、なかなかいい感じ。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


ではでは、メイプルシロップメイプルシロップ

たっぷりかけて・・・




キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


美味しい~~~~ラブラブ




おじいちゃん、ありがとうナイフとフォーク

私にテレパシーひらめき電球

送ってくれてドキドキ




しっかり、頂きました。




ごちそうさま~ニコニコ




こういうお告げは、大歓迎音譜




また、お待ちしておりま~すにひひ


                        ななこ目