ここ数日、気持ちのいい

お天気ですね晴れ





お仕事に出掛ける準備を

していたら、

窓から、懐かしいものが

見えました目


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


そうです。

飛行船飛行船です。





なぜ、懐かしいかと言うと、

幼き頃、毎週日曜日になると

どこからともなく、飛行船が現れ飛行船

近所の家具センター『マルゴ椅子』の

宣伝スピーカーをしていたのです。





飛行船現れるたびに、私は、

ず~~~っと

青空を眺めていました・・・目





まさか、名古屋の空で

見れるなんて・・・。





実家の庭から見た飛行船飛行船

懐かしく思いだしました。





思えば、私の飛行機飛行機好きは

ここからきているのかも

しれません・・・音譜


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


空飛ぶ『船船



見た方、いらっしゃったかな~ラブラブ



                       ななこ目



                    ペタしてね

 

                  読者登録してね