皆さん、こんにちは。



今日は、HGVCのポイントがま口財布

泊まれるホテルホテルの紹介です。




同じグアムでも、

タシクラブホテル

ご存知でしょうか?




もう1ランク上のお部屋と

サービスを受けることが出来ます。

こちらも、同じくポイントがま口財布

利用できます。

相変わらず、還元率は最低ですが・・・汗




タシクラブ専用の扉を開け、

中に入ると、専用カウンターが

あります。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


1階のフロアーには、朝・昼・晩と

ずっとされてるラウンジナイフとフォークが。






そう、タシクラブの特徴は

3食ナイフとフォーク&フリードリンクカクテルグラス

ラウンジが、使いたい放題叫び

あること。



でも・・・私の個人的な

感想では、お料理ナイフとフォーク

特別ではないですし、

内容的にはエアライン飛行機

ラウンジみたいな感じ・・・あせる

ん~・・・。

まあ、飲むビールだけなら、いいかも・・・。





すみません。

写真カメラのアップがうまくできなくてガーン

気合いの薄さが、どうやら

画面に伝わってしまった様子・・・あせる





やっぱり、広~いコンドミニアムには

叶いませんね・・・にひひあせる




グアムでは、海波でのんびりか

DOG RUN レースしっぽフリフリ

有名です。

ワンちゃんの到着順位を当てる

THE 賭け事お金

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


1位狙いのワンちゃんを、

パドックで紹介される

ワンちゃんの顔わんわんで決めたり、

悪友の『レース前にうんちすると、

めっちゃ走るで~しっぽフリフリ』との

見事なガセネタ鉛筆にはまり、

結果は散々・・・ドクロ







なんだかんだと

楽しい思い出となりました音譜





GUAM椰子の木は、

とにかく近さ飛行機が魅力ビックリマーク




ちびっこがいて、なかなか

外に出掛けられない方や、

あちこち出掛けるのが

嫌いな方には、おススメです音譜



                      ななこ目


                    ペタしてね


                 読者登録してね