皆さん、こんにちは。





やっと初夏晴れらしくなってきましたね。

私にとって、GW明けから6月は

THE 旅シーズン飛行機なります。



ちなみに、すでに5年先まで

行き先飛行機が決まっていますにひひあせる





さて、皆さん、旅先では

何をされますか?




女性でしたら、マッサージ

行かれる方も多いのでは?




今日は、ヒルトン系列には

欠かせない

マンダラSPAについて

ご紹介サーチしたいと思います。




以前にも書きましたが、

オアフのマンダラSPA

ヒルトン・グランド・バケーション

クラブ(通称:HGVC)の

オーナーであれば、受付で

オーナー番号を言うと

20%OFFダウンになりますニコニコ




今日は、GUAMヒルトン内にある

マンダラSPAの紹介サーチです。


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


目の前は、すぐ海波になります。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


このウッディー樹のアジアンの

雰囲気が、私は大好きですラブラブ




施術前に、オイルアロマオイルを選びます。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

さあ、お部屋にまいりましょう。




キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


奥には、素敵なBUSが

あります。



いや~、こんなのお家に

欲しいわ~音譜


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


お着替えROOMも、お部屋の

中にあるので、とっても便利。

小物も、可愛いですねドキドキ



いや~、気持ちよかったです音譜




施術後に、海の風をあびると

本当にリラックス出来ましたニコニコ




のんびりされたい方に

おススメですラブラブ


                         ななこ目


                      ペタしてね


                   読者登録してね