皆さん、こんにちは。




今日は、気になる

インチキ占いサーチの結果を

お知らせします。





4人、占わせて頂いたのですが、

実は今回、私は本人の聞きたい

質問の内容を、わざと伺わずに

TRYビックリマークしてみました。



まさしく、カードタロットだけが

知っている真実キラキラです。




ある女性、Yさんの結果、

導いたカードが、こちら右下矢印



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


これは、セパレート。

つまり『別れ』を意味します。




私は、『過去との決別・執着からの

解放・物事や物質からの別離など

意味し、これをしないとあなたの目標は、

達成しないと出ています。』

と、告げました。




すると、彼女は大きく深い

ため息DASH!をつき、

『今ね、私、結婚できますか?って

聞いたの・・・。』




よくよく聞くと、どうやら

友だち以上アップ、恋人未満ダウン

切るにきれない方ドクロがいるらしく

実は、何人ものヒーラーさん虹にも

縁を切らないと無理だと

同じことを言われたそうです叫び




なるほど~~~目




私は、別の意味で確信ビックリマーク




結構、このQカードくん

お仕事、出来る子やね~アップ




わたし、お仕事出来る子、

大好きですラブラブ




その後も、同じカードタロット

何度も出る人がいたり、

私が知る由もないことを

引き当てたりひらめき電球

お部屋で『おお~~~っ叫び

どよめきが起きてました・・・にひひ




やるじゃん、Qちゃん音譜



占うこと2時間半時計




なぜか、半袖の私一人だけが

汗だくでした・・・汗




いや~、面白かった目

ま、インチキやけど・・・あせる

Qちゃん、これからも、

よろしくねニコニコ



さて、Yさん、

後は行動あるのみです。




幸せドキドキお祈りしてますねクローバー



あ、結婚式の司会マイクは、

あたし、やりますから~にひひ

コレ、本業、本業・・・あせる


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

たくさんの幸せが訪れますようにラブラブ



                            ななこ目


                      ペタしてね

 

                     読者登録してね