皆さん、こんにちは。




個人旅行される方なら

必ずされる、航空券ルフトハンザの確保。

皆さんも、PCパソコン

にらめっこシラーしながら

格闘されてることと思います。




特に、ハワイ椰子の木

日本人が、年中訪れる

屈指のリゾート地の航空券を

安く取るのは、大変ですよねあせる





そんな皆さまに朗報です。

HGVCのオーナー様でしたら

事前にオーナー価格お金

エアーチケット飛行機

抑えることが出来ることを

ご存知ですか?




名付けて

『とりあえず押さえて

おこう大作戦ビックリマーク



そのまんまですが・・・ガーン




HGVCのオーナー様には

JALセールスさんより

『メンバー様スペシャル料金お金

てのを、用意して下さってます。

コレは、一般的には表に出ません。

HGVCのオーナー専用HPパソコンか、

お手紙などのみのご案内サーチ

なります。




予約鉛筆も、すべて

JALセールス飛行機さんに

直接、お電話電話してくださいね。




メリットは、下記のとおり。


合格シーズンごとに価格設定があり

  早めに料金が分かる。


合格マイルが100%たまる


合格サクララウンジコーヒーが使える


合格同じ便飛行機であれば、同席者も

  同じ料金でサービスを受けられる


合格出発2週間前に、クレジット払いJALでOK


合格発券前までなら、キャンセル&変更が

  無料で可能。


合格発券後のキャンセルも手数料が

  9200円と安いビックリマーク


合格マイルでのアップグレードアップが可能




今回、私も来月から行く

オアフ虹へのチケットを、まずは

HGVC特別料金で抑えました。

コレですと、13万2000円です。

(手数料・燃油チャージ込み)

で、その後、ギリギリまで

格安チケットを探します・・・シラー

まさしく、にらめっこパソコン




そして、今回、JAL・HPより

1番安い7万円を発見目

燃油チャージ料を含めても

9万9800円

しかも、セントレアからの

直行便飛行機

安い~~~ダウン

そりゃ、変えますよねにひひ




JALセールスさんに電話して電話

『安いの、見つけちゃいました~あせる』と

連絡しました。

でも、とっても気軽に、丁寧に対応ラブラブ

紳士だわ~。

ありがとうございます音譜




これで、めでたくお手配飛行機完了ビックリマーク




やった~音譜

ありがとうございます。



是非、格安航空券飛行機

探される方は、

活用してみてくださいね音譜




さあ、いよいよ来月

ひさびさのオアフ島椰子の木

楽しみで~すニコニコ





キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-JAL

 

                          ななこ虹


                      ペタしてね

                    読者登録してね