皆さん、こんにちは。



ハワイのアクティビティ

ご案内サーチです。



今回は、ハワイ島虹の田舎

ホノカア散策足跡のご紹介を

したいと思います。




この名前、ピン電球と来た方も

いらっしゃるのでは?



そうです。

映画映画『ホノカアボーイ』

撮影場所です。



このSTORYは、作家・写真家カメラ

吉田玲雄さんの小説が

映画化されたもので

彼自身の実体験が描かれています。




ハワイ島椰子の木の北、忘れられたように

時が止まっている不思議な場所

ホノカアにある古い映画館で、

働きながら過ごす、若き青年の

成長の姿、それにこの街の風景クローバーと、

穏やかな風、

そして、彼の胃袋胃袋と心ドキドキを支えた

可愛いおばちゃま(?)ビーさんの作る

美味しいお料理ナイフとフォークを描いた

本当にほのぼのとした映画映画です。





個人的には、こういった空気作品

(・・・と勝手に名付けているにひひ)は

大好きラブラブですが、男性陣や

起承転結を求める方には

『内容がまったくないダウン』と

恐ろしく不評で、賛否両論

真っ二つって感じ。




今回、絶対に行きたい場所の

ひとつだったので、

貸切りガイドさんにお願いし、

連れて行って車もらいました。




まずは、メインテーマの映画館映画

本当に、今でも上映されてます。

実際の撮影も、ここでしてたんですよカチンコ



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

色といい、雰囲気と言い

素敵でしょ~キラキラ

残念ながら、この日はお休み。



続いては、街にある小さな教会キリスト教


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

本当に可愛いラブラブ

木製といい、あの木の扉の形といい

も~すべて、私にとって、BINGOアップ




そして、最後はやっぱりここでしょ。

この街、最古の『ホノカアホテル』

これがまたいいんです。

古くて、ひなびた感があって・・・音譜


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

中に、勝手に入ると・・・

(だって、フロントも何も誰も

いないんだもの・・・にひひあせる

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

ここで朝食食パンコーヒーをとるのでしょう。

いい気が流れてますラブラブ



そして、見つけました目

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

『ホノカアボーイ』のポスターキラキラ



ガイドさんいわく、この小さな街に、

現地上映映画の時には

100人近く押し掛け、さながら

お祭りクラッカーのようだったと、

言ってました・・・ニコニコ



やっぱりここは、穏やかな時間クローバー

流れる素敵虹な場所です。

この先も、ずっと変わらずに

あり続けてほしいな~ラブラブ




ちなみに、作者の吉田さんは

あの有名な吉田カバンの社長

吉田克幸さんの息子さんで、

映画上映後に、オリジナルブランド

『Porter Classic』を銀座に

OPENビックリマークしたばかりでした。




ここの風を浴びると、元気虹

もらえて、何か新しいことを

始めたくなるかもしれませんねニコニコ

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

ハワイ島椰子の木に行かれる方に

おススメです。



是非、日本でDVDCD

ご覧頂いてから

お立ち寄りくださいませ音譜


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-honokaa

癒されまっせ~ラブラブ



                              ななこ虹


             ペタしてね    読者登録してね