皆さん、こんにちは。



今日は、新しい家族の紹介です。

なんと、我が家に4頭目の

キリンきりんさんが仲間入りしましたニコニコ



その姿が、こちら音譜


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-iphone



そう。実はi-phone4携帯

購入したんです。



え~、いきさつを話しますと

このキリンさんきりんに一目ぼれをして、

何かにつけたい一心ラブラブ

i-phoneを買ったという・・・。



い、一途でしょ~あせるあせるあせる




でもね、2台持ちなので、

1番安くて、1番小さいものを・・・と

機種変更したら、この画像・・・叫び

今どき、ありえへ~ん・・・ガーン



これからは、ちゃんと、

キリンさんきりん方で、

写真で撮りますねラブラブ



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

わたくし、かなりの木材ふぇち

ありますゆえ、ケースも

キリンさんも、なお且つ、家中の

ほとんどの素材が、木製樹です。



お家の前には、ご神木樹の大きな

クスノキがありますし・・・にひひ



で、コレ、裏返すとね・・・

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-iphone

こんな感じ音譜



そして、画面に映りこむのが・・・


                     キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-iphone


我が家の守り神 『きりりんきりんです。



どうぞ、よろしく~目



注意業務連絡

このi-phoneの電話番号は

使いこなせる、その日まで

何びとたりとも、公開しませんので

あしからず・・・ドクロ




で、本題サーチ

どうやって使うんだ???



 ななこ目


            ペタしてね  読者登録してね