皆さん、こんにちは。




ヒルトン・グランド・バケーション・

クラブ講座鉛筆です。




なあ~に、それ?と思われた方、

海外に別荘が持てるお話です音譜

詳細は右矢印こちら




さあ、本日はお待たせいたしました!

最新リゾート、ハワイ島虹

キングス・ランドですビックリマーク




この完成を、本当に首を長くして

待っていましたラブラブ




ワイコロア・ビレッジ樹の中でも

1番端っこに出来たリゾートで、

キングス・ショップ寄りになります。

エントランスもかなり広く、

私が行った時には

まだ、道を補整してました。




こちらは、

合格1LDK(68㎡・定員4名)

合格2LDK(97㎡・定員6名)

合格3LDK(124㎡・定員8名)

横長に11棟、あります。



それでは、気になる間取りから。

1LDKはこちら右下矢印


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu

2LDKは、こちら右下矢印

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu

そして3LDKはこちら右下矢印


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu

さあ、では外観から行きましょう。

11棟、こんな感じでずら~っと

並びます。

キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu

ではお部屋に入りましょう音譜



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu

こちらが、キッチンナイフとフォークです。

実は、当初はカウンターキッチンを

予定してましたが、グランドワイキキアンに

予算を取られ叫び

L字型に途中変更されました・・・あせる



ラナイ側から、中を見ると・・・


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu


こんな感じ。

全体的にシックで、木目調で

とっても落ち着けますよラブラブ

では、寝室にまいりましょう。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu


ツインベッドはこちら。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu


そして、洗面所はこんな感じ。


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu


いい感じですよね~星




では、私の大好きなラナイに行きましょう。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu


あ、これ、私ではなく、叔母ですにひひ

時々、こんな子も遊びに来ます。


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-kinngusu


野性なので、エサはあげないでください。

リゾート内が、猫やらマングースだらけに

なってしまいますので・・・ガーン

朝になると、本当に色とりどりの

カラフルな鳥が、いっぱい飛んできますヒヨコ

さながら、自然動物園ですニコニコ




次回は、豪華キングス・ランドに

併設された

巨大プール波をご案内サーチします。




お楽しみに~音譜  

 

                                           ななこ目


         ペタしてね    読者登録してね