皆さん、こんにちは。



さあ、今回からは神様が住む島

ハワイ島虹です。




ハワイ島のコナ地区樹には、

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジと言う、

でっかいリゾートがありまして、

そこにタイムシェアビルが、あります。





今回は、その中でも1番古い

歴史ある『ベイクラブ』から

ご案内します。



実はこの物件、初めは長期住宅用の家

別荘として建てられたものを

ヒルトンが、買収したんですね。

なので、とっても造りがいいんです音譜

特に、大きなラナイ。

も~最高です音譜

何を隠そう、私が1番好きな別荘ですニコニコ



間取りは、

合格1LDK

合格2LDK

合格ビラタイプ

と、あります。



間取り図の用意が出来なくて

ごめんなさい・・・あせる

他物件より、かなり広いですサーチ



周りは、こんな感じ樹


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei

白い壁が、青空に映えますね~目

近づくと・・・


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei

いいでしょ、いいでしょ~音譜


では、お部屋のお写真カメラをどうぞ目





キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei


キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei

キッチンに立つと、こんな感じラブラブ



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei

ね、いいでしょ~アップ

でね、寝室は、こちら右下矢印



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei

落ち着いた感じですねニコニコ


大好きなラナイは、こんな感じクローバー



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei

なんと、夜空星空には天の川キラキラ

肉眼で見えるんですよ~目



そして、本当に静かです・・三日月




ベイクラブには、専用のプールが

あります。

けして、広い訳ではありませんが

のんびり出来て、ファンも多いそうです。



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶-bei


そして、この歴史あるベイクラブが

なんとリメイクをして、新たに

生まれ変わりました~音譜



それが、こちら右下矢印



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

素敵キラキラでしょ~。


そして、私の大好きなラナイは・・・



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶


じゃじゃ~ん目

きゃ~、シック~グッド!

格好よくなって・・・・・・カゼ(嬉し涙)

よかった、綺麗になって~音譜




いや~、これはもう、来年は絶対に

ベイクラブ家で決まりです!


こんな広くて、綺麗なラナイなら・・・



キラキラオーラを引き寄せる ななこの旅の記憶

こんな感じで、右手にはBEERビール

左手には、ポテチポテチダンサーwでしょ音譜



はい、行きたい人~パーニコニコ



うふふラブラブ楽しみですね音譜


                                          ななこ虹


            ペタしてね    読者登録してね