ただいま~。

今日もとっても素敵キラキラ

PARTYドキドキでした。



今日のお二人は、以前務めていた

会社ビルでリストラにあい、

大好きな彼女の為に

自分で会社を立ち上げ、今、

社会の逆風に、二人で必死に

立ち向かっているという

頑張り屋さんカップルでした虹



今日までの間、今までにないほど

嗚咽し、何度も悔し泣きをする彼を

新婦は、ただただ黙って、ずっと

背中をさすっていたそうです・・・。

そんな素敵星エピソードを伝える

友人の男性もまた涙声・・・汗



MCは泣くな、走るな、大声出すな!

が鉄則なのですが・・・あせる

こんなん、泣いてまうやろ~カゼ



温かいお二人の幸せドキドキオーラの

お陰で、私のお腹もいっぱい!!

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶

・・・とは、さすがにいかずあせる


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶

今日は明太パスタに、サラダ音譜


温かいご飯が頂けるだけでも
感謝ラブラブ感謝ラブラブ


                  明日も、幸せオーラ虹

                   頂きま~す目


 

                                ななこ音譜


                    ペタしてね       読者登録してね