久しぶりに、おじいちゃんに

会いに実家お家に帰りました。

毎日通う父のおかげで、

お墓お墓は見事にピッカピカキラキラ



本来であれば、お墓での

お願い事は、禁物ですが・・・あせる

(心配して帰ってきちゃうからねグッド!

今日ばかりは、グローバルに

『元気に顔張ってるから、日本日本

見守っててねクローバー

頼んだよ~、じっちゃんラブラブ』と

お願いしてきました虹



おじいちゃんは、私と違って

心も広いし、徳もいっぱい

積んでるから、何かまたきっと、

ヒント電気をくれるんじゃないかなと

思っています・・・にひひ

(他力本願ってか・・・あせる



のん兵衛の父が、私の横で

何やらジャラジャラ¥と数えだすので

何の会費だろう?と思っていたら

あちこちの居酒屋メンバーお酒

義援金を集めたらしいラブラブ

やるじゃん!

ただの、のん兵衛じゃあなかったね!

でも、飲まないビールと、酒屋さんも

困っちゃうから、私は消費でも

もちろんビックリマーク協力しますニコニコ



帰る前に、自宅の畑で採れた野菜を

たくさんもらいました。

山芋に玉ねぎ、レタスに人参、

サニーレタスに春菊。

それを包みながら、母が

『これをお仕事で生計を立ててる人は

本当に大変よね・・・汗』とポツリ。



ささいな瞬間に、いろいろな

想いがよぎる今日この頃です・・・クローバー



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶

 


自給自足の生活が、もう目の前まで

来てるのかもしれません・・・目




今日のところは、とにかく

ありがたく、頂きますお願い



元気な人は、元気でいなきゃね虹



                                          ななこ目



         ペタしてね        読者登録してね