見て見て見て見て~目

すごいでしょ~キラキラ

キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶

単なるレシートやん・・・って?

違いますよ~。

よ~く見てくださいサーチ



ほらっ虹


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶


出た~!1234

THE並び目目

何ということでしょう~音譜

めっちゃ嬉し~~~~いラブラブ




偶然やろ・・・あせる

そう思われたあなた。Non,Non得意げ

メッセージ、聞こえませんか?

数字には、ちゃんと意味があるんですよグッド!




並び目や、ぞろ目はね、

守護霊様からのメッセージ

だって、昔、ある番組パソコン

江原さん虹が言ってました。




その時、私は『やっぱりそっか~』

深くうなずいたのを覚えています。

大きな転職を考えていた時、

ふと見た携帯の時計や、テレビの時刻、

駅構内の電光掲示板など

デジタルの数字が、やたら並んで

私の目に飛び込んでくるんです目






本当は、もっと細かくあるらしいのですが

大まかには

大丈夫クローバーそのまま進めビックリマーク
ということらしいです。




何か新しいことを始める時や、なんとなく

どうしようかな・・・?と悩む時、

ほんとに自然に目に映る数字。

一度、555だった時には、一人で

レジで、にやけてしまいました音譜




この間は、携帯のPOWER残数が

21時刻が21:21時計




おじいちゃん、ありがと~ドキドキ

(*私の守護霊は、おじいちゃんと

白龍様龍と勝手に信じている私にひひ





皆さ~ん。

SORAそらからのメッセージキラキラ

ちゃんと受け取ってますか?



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-sora
 


                                ななこ虹


       ペタしてね       読者登録してね