ある方から、聞いた言葉。


『これから先この国は、今、日本地図に載ってる形と違う形になっていくのよ。』


・・・そうかもしれませんあせる


何億光年という長い年月からしてみれば、変わって当然かもしれません。

現に、ハワイ島では今もなお、活火山が噴火し、その姿を変え、

領土を広げています・・・。


自然の力に、私たちは勝てません。

そして今世紀の最後の『姿』を知るのは、神様だけです。


だとしたら、私たちは何を今するべきか・・・。何が出来るのか・・・。

考えてしまいます。


でも、一つだけ、みんな平等に神様から与えられたものがあります。


それが『時間』


寿命は持って生まれた運命なので、これも私たちの手で

操ることは出来ませんが、今日という日は、どこの国の人も、

どんなお偉いさんも、私みたいな凡人でも

みんな『1日は24時間』です。


だからこそ、大事に使わなきゃ。


自分の為に、誰かの為に、そして明日へと続く未来のために・・・クローバー



私はブログ、更新していきます。


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-inori


                                ななこクローバー