さあ、近代的建物の次は、歴史的建造物へ。


シャガールの天井画でも有名な『オペラ・ガルニエ』です。

1度に450人踊れる舞台をはじめ、とにかく内装が素晴らしいキラキラ

まさしくキラキラオーラ虹頂きまくりの場所です。



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opera


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opera1



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-jyosei  佇む赤いコートの女性。

                             見つめちゃいますよね~目


                             中はこんな感じ。


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opera2



キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opra3


    天井のモザイク装飾に、総大理石で出来たロビー。大階段は圧巻ですラブラブ!


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opera4


        2階からの景色。ん~まるで、お姫様の気分ですラブラブ


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opera

  豪華なシャンデリアに、高い天井。素敵な彫刻。キラキラオーラだらけですキラキラ


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-opera5


            外の回廊も、光が反射して、とってもキレイキラキラ


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-ime-ji3


             仲良しカップルの目線の先には・・・右矢印右矢印右矢印


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-ime-ji


           スペシャル演奏家の皆様。チビっ子達も釘付けです目


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-ime-ji2


    ファミリーみんなで、観賞中。本当に、めっちゃ上手でした~音譜


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-ime-ji


     ご夫婦でも観賞音譜 なんだか、ほっとしますね~にひひ


キラキラオーラを引き寄せる ななこのパリの記憶-ime-ji

お土産やさんで踊るバレリーナさん達。とっても優しい光でしたニコニコ


ふう~、おなかいっぱい。オーラ虹充電完了!ありがとうございますラブラブ



みなさ~ん。オペラ座はぜひ、中まで入場頂き、観賞してくださいね。

絶対、おすすめで~す目

                              ペタしてね