今日のテーマは、「出す」

皆さん、ちゃんと「出してますか?ウインク 何を?


「入れる」⇦⇨「出す」

これができているかというお話ですふたご座

今日からできる3つの習慣もお伝えします⭐️⭐️⭐️


少し話は飛びます。でも大事上差しなのでついてきてね!

「阿吽(あうん)」とは、色々な意味があるようですが、私が着目したのは、


吐く息吸う息(呼吸)など
相対する二つのものを表現しているということ。

「吸ったら」⇨「吐く』

「吐いたから」⇨「吸う』


どちらもあるから、成り立つもの。


「酸素が必要だから吸う」
「二酸化炭素は不必要だから出す」

チューリップオレンジチューリップピンク[ちょっと考えてみてウインクチューリップ紫チューリップ赤

当たり前にしている呼吸ですが、

私たちはどちらかというと、

「息が吸えなくなったら死ぬ!チーン

という方ばかりにフォーカスしていませんか?




殺人ドラマなど息を止められて死ぬシーンを見て、

「息が吐けないから死んだんだ!」

とは思いませんよね?ニヤリ



たしかにそう。

必要な酸素がカラダに入ってこないと、体は機能不全を起こし、死に至ります チーン


しかし、不必要な二酸化炭素が体から出せなくても、体は機能不全を起こし、死に至るんです チーンチーン


要するに、何が言いたいかというと、

現代人は「入れること」ばかりに注目して、

「出すこと」は考えもしてない人が多い!
いうことショボーン


不調が起きた時

例えば、肌荒れや倦怠感が起きた時、
何かが「足りない!」って考えませんか?

そして、美容液をつけたり、
せいの出るものと言ってお肉食べたり、


逆に

昨日食べた「アレ」のせい?

3日前に飲んだ「アレ」のせい?

1週間前に食べた「アレ」のせい?

とは、あまり考えないですよね照れ



でも実はほとんどの問題は、
数日前に入れた「アレのせい」なんです。


もっと言うと、
入れてしまった「アレ」を
「出せなかったせい」なんです!!グラサン



しかし現状は、
健康食品・サプリメント・プロテイン・化粧品・薬などなど、「入れて」良くなることしか見えていない方が非常に多いです。




だからちょっと待って✋


「入れる」前に
「出す」こと真剣に考えてみませんか?照れ



毎日「入れる」

食事・おやつ・お酒・コーヒー・タバコ・薬 など

これらをカラダに入れたら、必要なものもあるけど、要らないものも沢山入っていきますバイキンくん
(これはどうやっても避けられないの〜えーんえーん


じゃあ!入ってきたなら「出せばいいじゃん!チュー



では!これ見てるアナタ!!
カラダにとっていらないもの「出せてますか?」

というより、
「出す」こと意識してますか?
の方が大切ウインク



そこで今日から簡単にできる「出す」3習慣⭐️

・快便!便秘は今すぐ改善する
   (私もひどい便秘でしたが治りました)


・水を沢山飲んで、沢山排尿する!1日7回目標⭐️
   (水でカラダを洗い流す習慣)


・食べ過ぎない(1日2食)
 (代謝酵素が働けるようにする)


ほぼ「便」と「尿」からしか、排泄ルートはないんです!



そして、どうしても排出できず、
カラダに蓄積してしまった
有害物質を細胞レベルで排出できる唯一の方法「ファスティング」
です。


ファスティングの排出メカニズムについては、
私のリメイクファスティングを受けていただければ、しっかり説明させていただきます。


または、以前のブログをご参考にウインク

いつも口が酸っぱくなるほど言っていますが、
ファスティングの目的は
ダイエットではありません。(痩せるけど)

「デトックス」と「リセット」
です。


これから、年を取りたくない!むしろ若返りたい✨✨

という方は、高級サプリメントや高級化粧品を使うのも良いですが、まずは体に蓄積した有害物質をきれいに大掃除しましょうブルーハーツブルーハーツ



そして、定期的に掃除することで、これからの若々しい将来を作りましょうおねがい


ファスティングは一度やれば、
全てが変わるわけではありません!


定期的に
カラダの大掃除をすることで、
体が素直に戻り、若さを取り戻しますキラキラ


長年蓄積してきた毒を
一回で無くせると思ったら大間違いニヤリ


続けることで、確実に1年後、3年後、10年後の未来が変わっているでしょうおねがい


是非、「出す」習慣を取り入れてみてくださいニコニコ


インナービューティーを手に入れましょうおねがいキラキラキラキラ

本日もお読みいただきありがとうございました🐷
よろしければ読者登録お願いいたします🤲



リメイクファスティングでは沢山のお客様と出逢い
色々な経験を積み、勉強を重ねることで
より安全で効果的なファスティングを体験してもらえるように、
アイテムやアドバイスも日々変化し進化しております

ファスティング未経験で不安な方、
他のファスティングでつらい経験をされた方

あなたに合ったファスティング方法を
ご提案させていただきます
お申込み・お問合せ、いつでもお気軽にどうぞ

ホームページも新設しました。
これからもう少し、内容を充実させていきます流れ星

新HP https://www.moimoi7.com/







FacebookやInstagramでは
日々の食事などプライベートをアップしております
(フォロー大歓迎💕)