しばらく更新していなかったブログを再開します🌈

再開にあたり、書きたいこと伝えたいことは3つ!

1 ファスティングや健康・美容で役立つ情報発信

2 妊活について(New

3 私ってこんな人(女)なのよニヤリ


については、今までも発信してきた通り、出来るだけわかりやすく、身近で役立つ情報を発信しますガーベラ

今までの私のブログを読んだだけで
「痩せられた!」
「食生活が変わった!」
という嬉しい報告も受けておりますので、進化している私の知識を加えて、再アップもしていこうと思っていますクローバー


②は、新たな試みです!

実は私、今年に入って妊娠・流産を経験し、ただ今妊活中ピンク薔薇

語りたいけど、重たい内容だし、吐き出す場が無かったぼけー
これまでの喜びや悲しみの体験談やこれからの妊活状況、赤ちゃんを産むまでは、赤裸々に実況していって、同じ悩みを抱える女性やこれから妊娠を考えているカップルのお役に立てればと思っていますウインク

もちろん、ファスティングや食生活は妊活と切り離せない関係なので、自分で人体実験しながら、妊活に有効な情報を発信しますクローバー

ちなみに私は妊娠しにくい体質と思ってましたが、10日断食した後に妊娠できました爆笑
やっぱりファスティングすげ〜アップ
(こんなことをもっと詳細に書いていきます)


そして最後に③のテーマについて「私ってこんな人」

私は昔から器用貧乏で、ある程度は人よりなんでも出来るニヤリ  でも、それによって起こる弊害もたくさん。
(不器用な人には理解されないと思うけど…)

結果、『私なんて…ショボーン』の自信なし子になりました。

でも、数年前から環境が変わり、出逢う人が変わって、嬉しいことに人から褒められる機会も多くなり、自分の見方が変わりましたウインク

私は魅力的な人間なのだ!きっと…たぶん…メイビー

結局、事実なんてどうでもいい!自分がそう思っていることが大切なのですよおねがいおねがい

だから、③のテーマでは、自分の得意なことや自慢できることを通じて、ステキ女子道について語っていこうと思います照れ

(ただこのテーマは、FacebookやInstagramを使って発信することの方が多いと思いますが)

{7CF36BBB-1705-4A66-BA25-7D376D287DC8}

{9140F1E2-39A8-4C0A-9E7E-92AD02135DB4}



アメブロを離れてた間も、FacebookやInstagramでは、ファスティングのことや食べたもの、活動などほぼ毎日更新していたので、良ければ見てね〜ウインク






ファスティングに出逢って約3年。

リメイクファスティングも沢山のお客様と出逢うことで、色々な経験を積み、より安全で効果的なファスティングを体験してもらえるように、アイテムやアドバイスも変化していますウインク

お申込み・お問合せはいつでも受け付けておりますチューリップ

ホームページも新設しました。
これからもう少し、内容を充実させていきます流れ星

新HP   http://remake fasting.wixsite.com/moimoi7

{24872F43-5FEE-487F-B4A5-92DEB063DC98}



お読みいただきありがとうございましたおとめ座

よろしければ読者登録お願いしますピンク薔薇


ココロとカラダのリメイクファスティング

MoiMoi NaNA 



こちらも再開。

魚しっぽ今日のネコちゃん魚あたま



{C8A563E6-5BC5-4940-9BA4-BB317B1022C1}

ミ「また、始めたのか〜。」    ジ「めんどくせっ」