最近、「勇気」を使うことありますか?


「勇気」を使うって、怖いですよねねー




初めてのことをしてみる「勇気」

知らない場所へ行ってみる「勇気」

何かを捨てる「勇気」

環境を変える「勇気」

バンジージャンプを飛ぶ「勇気」






{E2A86A9C-A450-46CF-BDFB-D0D48B1002C3:01}



ん~。なかなかのココロのエネルギーを消費しますよねにやり




私の個人的な感想ですが、

「勇気」を使えない人はつまらない人間

だと思っていますにやり



「勇気を使う」=「挑戦する」ですよねほっこり



いくつになっても、挑戦することをやめない人って素敵だなむらさき音符って思います。



80歳でもスマホを使うお婆さんおばあちゃん


こういう方は、やっぱり見た目も心も若々しいですクローバーキラキラしていますキラキラ



私もいつまでも挑戦し続けることをやめない、

「勇気」を使い続ける人間でありたいと思っていますほっこり


「勇気」を出した人にしか得られない「何か」が必ずあると思いますキラキラキラキラ




逆に、「勇気」を使えない人は

「いいわけ」をうまく使いますしょんぼり



年齢のせい、環境のせい、人のせい。




本当は「勇気」を出せないだけのくせにねウインク




全ては「自分(私)のココロしだい」なんです。



社名を『Moi Moi』(Moi = 私という意味)にしたのは、こういう意味も含まれていますほっこり

{BA850CD4-BF32-43E3-AB7D-CEC896E6702C:01}





そして、「ファスティング」は自分を変えることのできる素晴らしい方法です。(結局それかいっニヤニヤ



だけどたくさんの「勇気」が必要です笑い泣き



私は、初めてファスティングしたのは、伊豆の断食道場です。



断食してみようと決断する「勇気」

断食道場に予約する「勇気」

断食のために有給休暇をとる「勇気」

断食のために10万円以上使う「勇気」

食べない「勇気」


などなど、色々な「勇気」を使ってみました。



そしてこの時使った私の「勇気」は、とても大きなものを私に与えてくれましたほっこり



「勇気」は間違いなく「成長」に変わります。


なんとなく、「やってみたい」「気になる」というものがあるのなら、


リスクや不安に負けない、自分の「勇気」を信じて使ってみませんかウインク





余談ですが…


私は自分の「勇気」を鍛えるために、温泉やジムに行った時は、水風呂に入るようにしていますおーっ!

{52828B73-57E3-47F5-825F-A41AE64C2A9D:01}



私にとっては水風呂に首まで浸かるのは、かなり「えいっ、ヤーッおーっ!」と心の中で叫ばないとできません。


でも、おかけで「勇気」を使いやすくなった気がしていますほっこり




ファスティングが「気になる」「やってみようかな」と思っている方ウシシ

自分を変えたい!痩せたい!と思っている方ウシシ

一歩踏み出す勇気を出してみませんか?


MAILよりお受けいたしておりますおとめ座おとめ座


(本文に「ファスティング希望」と送信していただければ、こちらより返信させていただきます)


ココロとカラダのリメイク
ファスティング&食生活アドバイザー
&心理カウンセラー

佐々木 奈菜  でしたガーベラガーベラ




犬しっぽジルのひとこと犬あたま






雪降ってる?私には関係にゃ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ
in コタツ





{5E1263B6-F26C-4A69-90B0-B1614E1A9B7A:01}