ミントはサランラップをくしゃくしゃに丸めたので遊ぶのが大好きです。


{7F9F9025-3E4F-4A86-BD25-0FE095666DE0:01}




キッチンの三角コーナーに捨てたサランラップも、どんなに下の方に隠しても、フタをしても、猫の嫌いな柑橘系の皮を置いても、



必ず探し出して気づけば私の横にぽとりと置いて、投げろと催促しますお願い




投げては持ってきてしっぽフリフリ、投げては持ってきてしっぽフリフリキリがなくて、面倒臭くなった私は、ジャージのお尻のポケットに隠しましたぼけー



{14792FBC-D384-41BC-B953-F07769DB032B:01}






そしたら、思いっきりお尻をガブッと噛みつかれましたおーっ!ドンッ



ぎゃ~っっ!!!!おーっ!



吸血鬼に噛まれた気分でしたハロウィン



あんまり痛かったから、ミントのお尻を叩いてやりましたパーハッバシッ




そしたら、逃げていきましたDASH!DASH!





しばらくしても、姿を見せず静かなので、反省して落ち込んでるのかなぁうーんと思い、探してみたら、



ジルの愛用の座布団をちゃっかり使って、ジルと仲良く寝てましたポーン







{6CF2C842-DE68-422C-BB90-EEA859007DBF:01}

全然、反省してない顔ニヤ




わたしは、この後お風呂に入りました温泉



上がって、ズボンを履こうとしたら、何やら変えー?



サランラップを隠したジャージにおしっこされましたゲッソリゲッソリ




こんなこと初めてですショック



絶対、これは復讐ですムキー



サランラップを隠した私とジャージに対しての復讐です


猫の怨念は恐ろしいですアセアセ





{49E25792-4CB0-42EB-B12F-24BA4C5A7AAC:01}

「ざま~みろニヤリニヤリ






犬しっぽジルのひとこと犬あたま



なんか騒々しいな~zzz





{27470531-6980-4BE7-A9E4-65D521B94C51:01}