昨日をもちまして、6日ファスティングのプログラムを終了しましたウシシウシシ



6日ファスティングを初めて経験した感想を簡単に言うと、


『3日過ぎたらどこまでもいけそう!!

です。



3日目位から、出てくるケトン体&α波の力は凄いです。


ファスティングハイに入ってしまうと、ココロもカラダも異常に軽くなります流れ星流れ星



ずっとこのままでいたいにやりと思ってしまうんです。



6日ファスティングをやってみて、更にファスティングの面白さを体験できましたほっこり



終わったばっかりだけど、もうまたやりたい位ですよ~ニヒヒチョキ




{1BEF6D99-16CE-471F-9709-815DB6CFA790:01}





回復食 最終日のメニュークローバークローバー


朝ごはん晴れ

昨日と同じスムージーりんごりんご


{6C5A05B6-BF66-42A8-B27C-96405F6B459E:01}




お昼ごはんチューリップチューリップ


久しぶりの麺!!  嬉しいぃ酔っ払い


{652C184B-C94D-4933-BED2-66FF883EA725:01}

きゅうり納豆とろろ昆布そば
かぼちゃの煮物


新得のお蕎麦!美味しかったーOK



最後のディナーお月様お月様


久びさの、炊きたてごはんDASH!DASH!


本当に日本人に生まれて幸せですおねがい

{50B01D31-8560-4A0F-845D-DBD10E7513D1:01}


とってもカラダに優しいメニューですほっこり







そして、今日はご褒美ベルベルベル



{EE5D7539-7EE7-4BC1-9473-EBC3C3B47925:01}


チョコレート柿ピー食べちゃいましたニヒヒ




ファスティング準備期にいただいて、
ずっと冷蔵庫にあったけど、手を出さなかった私って偉いっウシシ



甘いのと、辛しょっぱいのの融合ハート

美味すぎるよえーん




最終体組成比較てんびん座



わたしお母さん  165cm  34歳

体重:51.5kg  右矢印 49.6kg(-1.9kg)

体脂肪率:24.4% 右矢印 22.6%(-1.8%)

体内年齢:28歳  右矢印 25歳(-3歳)



思ったより、体重は減りませんでしたねにやり

たぶん、これ位がベスト体重なんでしょうOK

気になってた、太もも周りが細くなりました。

肌もワントーン明るくなって、くすみが取れた気がします鏡鏡




ダンナさんお父さん 175cm  33歳

旦那の前半のデータは間違えだったので、
今年の5月(ファスティングする前)のデータと比較させていただきますサーチ


体重:60.7kg 右矢印 55.3kg(-5.4kg)

体脂肪率:18.8% 右矢印11.6% (-7.2%)

体内年齢:28歳  右矢印 23歳 (-5歳)


ファスティングする前は、ムーミン体型になりつつありましたが、


今は、出逢った頃のカラダに戻りましたピンクハート



初めての断食体験は伊豆断食道場でやりました。
この時のエピソードも面白いので、ぜひ読んで見てください照れ右矢印やすらぎの里断食




彼の場合、体重が少なすぎるので、これからは筋肉で体重が増えるようなごはんを作ってあげたいなと思っていますほっこり



本日のケトン体

{2C55DCC6-0D52-4ACC-9059-86E90B969040:01}

昨日、チョコレートチョコを食べたからでしょう。


見事にケトン体は出なくなりました!!ポーン


お菓子って、やっぱり凄い糖質なんですね~ドーナツ



このケトン体の結果を見て、
『終わったんだぼけー』と実感しました。



今日まで、読んでいただきありがとうございますキラキラ

ファスティングというものが、
どういうものなのか、少しでもお伝えできていれば嬉しいなと思いますほっこり


そして、少しでもやってみようかなしょんぼりと思った方、


あとは、一歩踏み出す勇気だけです足


その手助けをできることが、わたしの幸せですほっこり


ひとりでも多くの方の健康寿命を延ばしてあげる!!
これがわたしの使命ですウインク



最近、私が住む札幌でも、大きな病院が次々にできています病院病院


そして、どの病院も混み混みですショボーン




どこの病院も混んでいて、病院が次々とできるくらい、人は病気を持っているんです。



じゃあ、そのカラダの病気はどこから作り出されたのでしょう?


私たちのカラダは、食べたものでできている

聞いたことありますよねほっこり
(最近、もこみちもCMで言ってるし)



ということは、その病気も『食べ物』からできているんですアセアセ



今の最新医療では、寿命は延ばして貰えるかもしれません。


でも私は、健康寿命が延びないと意味がないと思っていますほっこり

(健康寿命とは、病気がなく健康で過ごせる時間)


今後も、健康に役立つ情報を発信していけたらなと考えておりますので、


これからもお付き合いいただけると嬉しく思います花束


ファスティング&食生活アドバイザー
佐々木 奈菜       でした流れ星


お問い合わせはこちら
ホームページか、 MAILでお願いしますニコニコ





猫しっぽミントのひとこと猫あたま




あっ、終わった? 長かったにゃあしあと





{AC76C71F-49E3-47EC-871E-1721B7D673A8:01}