昨日は朝から晩まで歯医者さんでお仕事でした歯


6日食べず、宿便も出し切って、カラダは空っぽ状態ですゲッソリ


そんなんで、働けるわけないと思うのが普通にやり



ですが、まったく問題なく働けるってことを、身をもって体験しましたチョキフシギですね~ねー



そして、5日目の夜辺りからおもしろいカラダの変化に気がつきました~ニヒヒニヒヒ




{5E8F6B30-7749-42CF-8597-AF6A64B4A372:01}







私の唇の色が真っ赤っかになってるんです唇唇唇



旦那や職場のみんなにも、口紅塗ってるんじゃないの~!?ってビックリされましたちゅーちゅー




私は、ここ5年くらい貧血があり、健康診断で引っかかっていました汗汗



20代前半の頃より、唇の血色も悪くて、口紅の必要性も感じていました口紅口紅



しかし、先月の9月に受けた健康診断で、5年ぶりにA判定で、異常なしにほっこり



きっとファスティングの効果だろうと、感じてはいましたが、今回のこの唇の真っ赤か唇で、確信しましたひらめき電球ひらめき電球




これは、すごく血流が良くなってて、ヘモグロビン量も増えてるに違いないんですウシシ



ファスティングには、『血をキレイにする』という効果があるのは知ってはいるけど、


血なんて、自分ではよくわからないしな~うーんなんて思ってましたが、こんな形でカラダに現れるとは意外でしたウインク




{AD6584FE-1D1D-44A8-ACD9-89D4C84B384C:01}
ねーダリのソファ可愛いよね)





それでは『回復食1日目のメニューナイフとフォーク』です。


今回は、6日断食したので、4日で戻して行こうと計画していますニコ



回復食を間違えると、本当に今までの苦労が水の泡ですアセアセ



リバウンドするかどうかはここにかかっているので、ダイエット目的の方は特に注意が必要ですねウインクウインク



朝食晴れ

KALA酵素ドリンク


昼食クローバー

初お粥さんキラキラとお味噌汁キラキラ


{8043225F-4660-4F43-8E33-79C4C5035A4B:01}

本当は、具なしのお味噌汁が理想ですが、昨日のスッキリ大根の煮汁と大根が余ってたので、そこに味噌を入れましたニコ



お粥はこれです。
(ファスティングお申し込みの方には差し上げます)

{D8F7EC33-5FE4-454F-9F7D-AE7CD46E81F5:01}



夕食お月様

黒テンペ粥とお味噌汁とすりゴマ



{A4836F0F-851F-4ED4-93CB-31D118F8A0FB:01}


黒テンペ粥にはとってもカラダに良いものがたくさんお願いお願い   カラダが喜びまーすアップアップ



{713B3317-0850-43C1-A481-E1D53663F3C4:01}

こちらもレトルトで販売しておりますほっこり




そしてデザート代わりにカップケーキチョコカップケーキ


私は燕美紀ピンク音符
旦那はアミノマキアブルー音符


をいただきましたほっこり


復食期間やメニューについては、個々のライフスタイルや性格にあったものを考える必要があるので、私のは参考までにね(=^x^=)



胃を使い出すと、一気に空腹感ともっと食べたい欲求がやってきます笑い泣き



ファスティング始めて、今回一番の空腹感がありましたチーンお腹空いた~



でも、ここで欲のままに食べちゃダメダメムキー



っていうか、食べても胃も腸も処理できなくなってるから、吐くかお腹壊して倒れちゃうよ~ゲロー



そんなの嫌でしょう?ニヤニヤ

だから、ここだけは我慢しないとダメなんですウインク


数時間後にはまた食べられるんだしねってへぺろ



ファスティング後の、お粥やお味噌汁がどんなに美味しいかは、ファスティングした人にしか体験できないご褒美です音符


心の底から、食べ物への感謝の気持ちが湧いてきますえーん



ちなみに、今朝のケトン体で、やっと私も旦那に追いつく位の濃さになりましたウシシ



{7A14BD10-76C1-46A0-9F08-E446F291DADD:01}


まだまだ、脂肪は燃焼しているようです炎




続く恐竜くん

今日もお読みいただきありがとうございますラブ

ファスティングの詳細やお問合せはホームページをご覧くださいピンク薔薇赤薔薇
下矢印下矢印


猫しっぽミントのひとこと猫あたま



お留守番寂しかったよ~タラー





{98D6E5CF-D231-46CA-9588-5DAD8A336179:01}