6日目、体調は相変わらず、絶好調でしたニコ


今日で終わりと思うと、少し寂しくて、もったいない気持ちでしたぼけー


まだまだいけそうだし、塩分摂ってカラダに水分溜まるのやだなぁって感じにやり


{6887A039-4728-4158-AC14-6629514960B0:01}




久しぶりに、スーパーに買い物に行きました財布



「スッキリ大根」と回復食の食材探しですほっこり



6日もかけて、カラダをリセットしたので、回復食では極力、農薬や食品添加物は入れたくありませんえー?



なので、有機栽培の食材を買い揃えてみましたウシシ


{73F2DFCE-D9CA-4835-B3F8-9CF741878338:01}



納豆一つでも、色んな種類がありすぎて、どれが良いんだかよくわからないですよね~えー?



とりあえず、


{734AC2DC-AA80-47EB-92FA-F00480A9EDEA:01}


このマークが付いているものは、

農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然界の力で生産されているんですよほっこり




もし、商品選びで迷ったときに、このマークが付いているものがあったら、コッチを選ぶようにするのもオススメですねウインク




私的に、このマークの商品をたくさん置いているお店は、商品選びにこだわりを感じるので、なんとなく信用してますウインク

(ウチの近くでいえば、co-op生協がいいかなにやり



それでは今日の体組成ハムスターハムスター


体重:49.2kg 右矢印   49.4kg(-2.1kg)

体脂肪率:21.5% 右矢印  21.5%(-2.9%)

体内年齢:24歳  右矢印   24歳 (-4歳)

(   )はファスティング前との差


やっぱり、スッキリ大根で塩分摂ったので、体重は増えましたね~うーんしゃーない。





昼間は、『手作り酵素体験とヨガ』のイベントに参加してきました。


{01349148-79AA-4931-B138-F0E5706174E9:01}

手作り酵素の今後の行方も楽しみですニヤリ




夜には断食期終了の儀式である、『スッキリ大根』やってみましたニヤニヤ



『スッキリ大根』または、『梅流し』とも言うそうですが、要するに『宿便出し』ですデレデレ



決まった手順で大根と梅を、カラッポのお腹の中に入れると、宿便が出るという信じられない様なお話なんですほっこり



で、で、やってみて、どうだったかと言うと







{17D43E95-60E4-45AD-A4AA-6F06A15DCEDD:01}














本当に出た~~!!!!ポーン



しかも、お腹壊したピーピーガーンの時とは違って、すっごく爽快に出ましたウインク




なんか、やみつきになりそうデレデレ




『スッキリ大根』の詳細については、後日またお話させていただきますニコ




ファスティング始めてから、ずっと宿便出まくってる旦那さんも、スッキリ大根で更に出ました。




どんだけ、宿便持ちうんちうんちなのかと思いますが、

そんな彼の本日の体組成です猿


体重: 55.1kg 右矢印   55.1kg

体脂肪率:11.1%  右矢印   11.1%

体内年齢:22歳 右矢印    22歳


昨日と全く変わらずでした真顔   それはそれですごいかも。



{E2F2A512-FEFC-436F-A38A-6FDA7401773D:01}

ケトン体も少し薄くなりましたが、まだ出てましたニコ







断食期は終わりましたが、今日から第3関門の復食期です。


ファスティングは、復食期がいちばん大切だと言っても、過言ではありませんほっこり



ぜひ、明日からの復食期エピソードもご覧いただけると嬉しいですラブ



今日もありがとうございましたパー





犬しっぽジルのひとこと犬あたま



痩せたんじゃない?



{9E2D4589-3F76-4333-9B87-FCD9343908BC:01}