お久しぶりです
一応まだ仕事続いています看板持ち


でも最近は4人パートさんが辞めてしまい
忙しくなっています
そういう時期なのかな?1ヶ月に4人やめたのでかなり急に減りましたねタラー



シフトも前よりスカスカになっていて
私が辞めると手が回らなくなるような感じで作られていてなんだかプレッシャー赤ちゃん泣き

今のところないけど躁鬱持ち(社員さんは知ってる)なので急に鬱になっていけなくなったりするとどうなるんだろうとか考える


それでもやらなきゃいけないんだろうけど絶対に迷惑だろうなあって
求人出してるのか聞いたら出してないっていうのでしばらくはこのメンツみたい



でもまあ頑張るしかないオエーオエーオエー