私はこう見えて←どう見えてますか←問う
オシャレな物が好きなので、
オシャレな人とか
オシャレなお店とかの
ホームページとかインスタとか
色んなものを
無言でフォローしては
覗き見る毎日です←覗き見る



SNSによっては
お友達かもとか
オススメとか
フォローすればいいやん的に
わざわざ教えてくれるサービスあるやん。
ある意味親切なサービスですが、
今回は大きなお世話パターン。



ある素敵雑貨店をフォローしたら
ここをフォローしてる人は
こんな人がおりますよ。
繋がってみたら?
って言われるので
どれどれ?と
覗き見てみたんですよ。
別に繋がろうとは思わないけど
ほんの出来心で
見てみたんですよ。
そしたら












ご近所ママでした。










きゃー怖いー怖いー((((;´・д・`)))ガクガクブルブル…








人と人って
簡単に繋がれるんですね♥
ご縁って素敵♥






とは全然思わないので、
そっとその人のページを
閉じました。







私は自意識過剰なので
近所の知り合いには
SNSを見られたくないのです。
こんなに簡単に一方的に
繋がってしまうということは
逆に私も見られてる可能性があるってことなんだな〜と
改めて思いましたので
これからも
ひっそりと
面白くないことだけを
書き続けて
目立たず生きて
もし見つかっても
関心ないさ〜〜と思ってもらえるブログを心がけることを
今年も目標といたしまして
本日は締めさせて頂きます。