お久しぶりです。
覚えてますか。
 
 
最後の記事から
一年年以上たちました。
ノートパソコンって
立ち上げるのが面倒ですね←私だけ
ただそれだけの理由で放置して早一年。
放置すると書けなくなるよね~~←私だけ
放置してる間に
お知り合いお友達が激減してる気がするけど・・・。
はなっから頑張れる自信のない私ですが
今年はよろしくお願いします。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私のこの一年は
息子の高校受験で
腹腹しっぱなしでした。
というか、
今が腹腹のピークですヨ。
だって来月初めに
私立の試験があるんだも~~ん。
多分私立は受かるだろうと
高をくくっていたのに
あれ?やばくない?
やばいかもよ?
って思う事件?が起きて
痩せる思いです。
こんな思いするなら
実際痩せてみたいものですが
現実は増量((´∀`))ケラケラ
そんな私、
書いて楽しいことなんか
一つもありませんよっっ←つば
ないけどっっ←つば
書いて発散したいっっ・・・できますかね~?
誰に強制されたわけでもないのに
息子に合わせて一年、
息をひそめて生きてて
そろそろ我慢の限界ダヨ。
発散したいよ私は!
思いっきり遊びたい!
思いっきり・・・て
なんだ?
思いっきりを忘れたカナリアです。
なんかして遊ぼ?←誘う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
誰か知らない女の人が
私の下書き記事を読み上げてる・・・?
アメバの新機能?
それともパソコンの新機能?
それとも私の頭がおかしくなった・・・?
こわ~~い(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
あ、
パソコン?Windows?の新機能なんですね?
てか、もともとあった機能なんだろうか・・・?
知らないと怖いけど
老眼には親切設計ですね。
でも望まないタイミングで勝手に読み上げ出すので
まだそれほど老眼じゃない私には迷惑ですキリ
解除する方法
教えて誰か~~~!
 
 
 
 
あ~~~~!
いま思い出した!
このパソコンのキーボードと
なんだか相性が合わなくて
イライラするから
パソコン使わなくなったんだった!
 
 
 
 
は~~~~。
 
 
 
 
やっぱりスマホで更新しよっっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するかな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成最後の更新にならないよう
頑張ります・・・。