気がついたらLINEの未読が20数件

先週くらいに3人のグループラインに送ったメッセージの返信だった。
1人からは返信がかえってきてたけどもう1人からは来てなかったのよ。


既読スルーされたと思ってたんだけど


モヤモヤモヤモヤ
ラインを見ると
2人で会話盛り上がってる


うわあああ
動悸が…

前回もこうやって2人で盛り上がってて

私がメッセージ送ったら

ありがと!みたいなスタンプを一人が送って
それで終了したのよね。


会話が盛り上がってる中、何々〜?と入って行ったら会話終了された感じ



この二人、特にM子に対して私の被害妄想が走る走る



LINEのメッセージ読むのにこんな悪い意味のドキドキするなんてあかんやろ。


なので一度読んでトークを削除しました。


読まないで削除、とも考えたけど何が書いてるかみたくて開いちゃった。

何度も読み返さないよう被害妄想の元を断つ!


よし




この二人、S子とM子は中学からの親友でして、


…………………

親友?

え?親友なんだ?


こんな動悸する相手が親友なのかな


親友だったと思ってるから相手に対して期待が大きすぎるんだろうね


……………


40歳ですよ、私。

中高生じゃないのよ



この感情って若い子がよく悩んでるものじゃない?

40歳になってもこんな感情で悩みたくないわ。