うんと愛した人

運命の人



そんな人に出逢ったことある?

出逢ったらどうなるんだろ?



わたしは彼のそんな人だろうか?


……違うのかもしれない。



そう思うと怖いのです。


彼はわたしを嫌いではないと思う。

好きだと思う。

だけど、たまたま他に結婚したいと思える女性がいなかったからじゃないだろうか?


年齢とか結婚願望とか

そういう焦りもあって決めたんじゃない?



わたしは彼に

ずっと好きでいてもらえる自信がないのです…


簡単に飽きられてしまう気がして。


運命の人って

不思議と惹かれて

愛さずにはいられないと思うのです。


わたしも過去に好きで好きで

たまらない人がいました。

なぜか彼に惹かれる。

何をされても嫌いになれない。

残念ながら添い遂げることはできませんでしたが…



そんな彼の運命の人が現れたら…?



わたしはどうなるんだろう?



わたしはずっと彼と仲良くいたいのです。

彼の愛しい人になりたい。

冷たくされたくない。

もうずっと幸せがいい。



わたしの愛情表現と

彼の愛情表現は違うから戸惑う。

出会った頃よりハグもキスも減った。

元々なのかもしれないけど、ちょっと言葉が荒くてこわい。

冷められた?ってよく不安になる。



愛情は育てるもので

時間をかけてつくられていくものかな?



わたしはいっぱい彼に愛されたい。