ご訪問いただきありがとうございますラブ
ブログを書いているガーベラシンママやっさんガーベラと申します。
2027年中学受験(新小4)の娘と母の記録です。
予習シリーズを使う塾(小さな塾です)でスタートしました。


インフルエンザで受けられなかった分の小テストは、家で解いて行くことになっておりました。

本当は週末で終わらせたかったけど、やることが満載で今日までかかった💦




でも頑張りました!!特に今日やった国語!


あまり勉強できていなかったところなので(当たり前だわ。インフルで寝込んでたんだから)30分ほど事前準備の時間を与えてからスタートしたのですが。


分からないところもあるけど、できることは全部やった!


と、言い切る我が子。


それだけでもすごく成長したし、ぱっと見それなりに出来てました指差し(ぱっと見ね!)


今は色んなことに時間がかかりすぎだから、

そこがどうなるか、、楽しみです✨


イベントバナー

 


イベントバナー

 

スーパーセール始まってるー!!!





千円ポッキリなら電池がおすすめ飛び出すハート

私も買い足す照れ




このあんこも美味しいですちゅー



これ2枚買うのもおすすめです!

額面通り使えるから、ポイント還元考えると超お得!!!





明日は小テスト!

頑張れ娘っ子ウインクウインクウインク