ご訪問いただきありがとうございますラブ
ブログを書いているガーベラシンママやっさんガーベラと申します
2021年10月より離婚前提の別居がスタート
2023年年明けに離婚成立。

保育士試験に一発合格し、新米保育士&個人事業主の二足のわらじ中です
2025年3月末までに貯金2000万を目指しています。

どうぞよろしくお願い致しますデレデレ





あーだったらいいなー

こーだったらいいなー





妄想から現実へ




今年買いたいもの。


ずばり


ソファベッド





今の寝室は2階なんだけど

夏暑くて冬寒いのですわ。

エアコン付けても効くまで時間かかるしさ?

娘が小さい時は1階のリビングで寝てたんだけど

マットレスを持ち運ぶのが大変なので、それなら良いソファベッドを買ってもいいかなーって口笛


これはかなり真剣に考えようと思っております指差し



安いのは買わない。

買うなら高くて良いやつで愛