ご訪問いただきありがとうございますラブ
ブログを書いているガーベラシンママやっさんガーベラと申します
2020年より夫と離婚の文字が浮かび出し
2021年10月より離婚前提の別居がスタート。
娘との2人暮らしが始まりました。
2023年年明けに離婚成立。

保育士試験に一発合格し、新米保育士&個人事業主の二足のわらじ中です(実はもう1つパートしてる)
2025年3月末までに貯金2000万を目指しています。

どうぞよろしくお願い致しますデレデレ


USJシリーズ

初回からの方は


前回は





そんなこんなで無事に帰宅した

3泊4日のUSJ母子2人旅


費用はこんな感じでした!


2Dayチケット 26,900円(大人・小学生各一枚)

エクスプレス4を2人分✖️2日分  31,200

ホテル・新幹線 94,150

宅急便(往路) 1,550円

現地買い物・移動・その他 73,901円


合計 227,701円




高いね〜〜!!!!




でも子連れの場合は平日でもエクスプレスパスは必要だと思う!

並ぶ時間が大幅に縮小されて、他のことを沢山楽しめました口笛


アクシデントもあったけど

2人で慣れない土地で楽しむことが出来て、私の自信にも繋がりました飛び出すハート




また早く旅行に行きたいな✈️


次は沖縄に行きたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おしまい