ご訪問いただきありがとうございますラブ
ブログを書いているガーベラシンママやっさんガーベラと申します
2020年より夫と離婚の文字が浮かび出し
2021年10月より離婚前提の別居がスタート。
娘との2人暮らしが始まりました。
2023年年明けに離婚成立。

保育士試験に一発合格し、新米保育士&個人事業主の二足のわらじ中です(実はもう1つパートしてる)
2025年3月末までに貯金2000万を目指しています。

どうぞよろしくお願い致しますデレデレ


まじ3月怒涛すぎ。


圧倒的な人不足に加えて、体調を崩しまくる職員。


そして我が子。


毎日人が足りなくて

人が足りない事に免疫つきまくりでした


我が子の件で私も1日お休みしちゃって申し訳なかった💦

でも一緒にいてあげられて良かったです。


その分お給料減るけど笑い泣き



お給料いただきました



今月は手取り10万切ったよチーン

2月は仕方ないけど。。

もう一つのパートは体調不良で数時間欠勤したしチーン『the・体調不良』ご訪問いただきありがとうございますブログを書いているシンママやっさんと申します2020年より夫と離婚の文字が浮かび出し2021年10月より離婚前提の別居がスタ…リンクameblo.jp

それでも2つ合わせれば10万は超えるはず!


はぁー。最近新しい職場をちょこちょこ探しています。

元々求人とか賃貸情報とかを見るのが好きなタイプなので笑


趣味の一環とガチな情報収集です。


家から数駅のところで、今より200円くらい高い時給の求人発見ポーン


社保は週何時間からかなぁ。

制作とかピアノとか上手じゃなきゃダメかなぁ。

固定シフトじゃなくてもいいかなぁ。


1年後には娘の生活も結構変わって、夕方までの勤務は難しくなると思うんですよね。

そのタイミングで、派遣か時給のいいパートに転職したいなぁー。


200円違うって大きいよね⭐️


そんな気持ちで、とりあえずあと1年頑張ります。

求人は永遠に見続けるでしょう笑


ってか!!!

イベントバナー

 またやんのかーい!!!


今回はスルーですが、また色んなまとめ買いのチャンスには、こちらのふるさと納税をする予定!!


私は六花亭より小川軒が好きなのですちゅー


うふふ。