ご訪問いただきありがとうございますラブ
ブログを書いているガーベラやおきガーベラと申します
2020年より夫と離婚の文字が浮かび出し
2021年10月より離婚前提の別居がスタート。
娘との2人暮らしが始まりました。

現在保育士資格目指して勉強中!
令和4年前期試験で一発合格を目指します!
→令和4年前期試験、学科合格。
ただいま実技試験の結果待ち!

マイペースに書いて参ります。どうぞよろしくお願い致しますデレデレ


朝から少しでも時間があればYouTubeにかぶりつきの娘さんむかつき


ちょっと前は少しの時間でも本を読んでたのに…


夏に行く予定のレジャー施設や、大好きな遊園地のYouTubeにハマっております。


でもさっ!

君の育ててるトマトさん、水あげたわけ?




ソファを占領してるぬいぐるみさん、いつ片付けるわけ?






やることやらないでYouTubeとかありえないから💢


ぐちぐち言いたくないけど言わざるをえない。



そんなわけでー


朝はYouTube禁止!

YouTubeは1日1回!30分!


暇なら本読め!図書室で借りた本がたくさんあるだろぅ!



もう少し大きくなったら、テレビゲームも解禁になるんだろうけどさー




時間は有限っ!!


頭に叩き込んどけっ!