お願いブログ紹介照れ

 

ななころりんの日常と好きなもの(アニメ、ショッピングなど)を発信するブログ
かわいい、おいしいは大好物❤
ダイエットもしなくちゃ
お金もためなくちゃ(大好きや大好物を買うため)
やりたいことだらけの毎日
アクセスやイイね、とってもうれしいです
アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみです。

クーポン大好き💕

お得大好き💕

だけどお得かと思ったら

アレ?コレお得?ってことあるよね

ま、いっか

ななころです


イベントバナー


↓じゃがいもカシューナッツ届いたブログ


みかんも届いた

めちゃ大きな口をあければ

一口で食べられちゃいそうな大きさ

小玉好きなので問題ナシ

新聞紙と比べるとこんな感じ

ちょっと遠近法か?w

今回は2セット頼んで

3セット分もらえちゃうヤツ頼んだ

だから1.5キロ✖️3

めちゃ甘くておいしいっ

モリモリ食べるぞっと


あと悩み中なのが

福袋


例年購入してるのが

ミスドポケモン福袋

モスバーガーシナモロール福袋

Zoff福袋も購入

しまむら福袋も購入したな

キャラ系の福袋をネット注文したり


そうそう応募はするけど

マックはいつもハズレる


Zoff以外どーしようかな


 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てください

【クリスマス🎄プレゼント】