お願いブログ紹介照れ

 

ななころりんの日常と好きなもの(アニメ、ショッピングなど)を発信するブログ
かわいい、おいしいは大好物❤
ダイエットもしなくちゃ
お金もためなくちゃ(大好きや大好物を買うため)
やりたいことだらけの毎日
アクセスやイイね、とってもうれしいです
アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみです。

冬は布団大好き

コタツ大好き

ななころです

冬眠するかなぁ


イベントバナー


どうしようか迷って

1回は見送った

推しの子くじ

結局やってしまった



クリアファイルファイル

2枚セット✖️3



推しのアイちゃんでず


ラバーストラップ✖️8

ココでも推しのアイちゃんナシ



アクスタ✖️3


やっとアクスタ

アイちゃんに出会えた

かわいい💕




あまりにアイちゃんが少ないので

また買いに行っちゃうかも



 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てください

【クリスマス🎄プレゼント】