お願いブログ紹介照れ

 

ななころりんの日常と好きなもの(アニメ、ショッピングなど)を発信するブログ
かわいい、おいしいは大好物❤
ダイエットもしなくちゃ
お金もためなくちゃ(大好きや大好物を買うため)
やりたいことだらけの毎日
アクセスやイイね、とってもうれしいです
アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみです。

こんばんわ

今日は5のつく日

いかがお過ごしでしょうか

ななころです


フォローありがとうございます😭

つづけてフォロー感謝しかないでふにっこり

イベントバナー

 

5のつく日

買い回ってました


鶏肉とカシューナッツの炒め物が好き
カシューナッツ増し増しにして
食べるぞーっ


コタツみかん
日本人って感じだよね


暖房器具
いつも移動させてたんだけど
結構使えるから
一つは洗面所
もう一つはキッチンに置こうと
思います


ZOFF
まだ届くのは先ですが

あとはこまごましたものと
マンガ購入しました
みなさんは
ブラックフライデー
何かお得に買いましたか?



 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てくださいニコニコ


ななころの購入品や気になるものいっぱい