お願いブログ紹介照れ

 

ななころりんの日常と好きなもの(アニメ、ショッピングなど)を発信するブログ
かわいい、おいしいは大好物❤
ダイエットもしなくちゃ
お金もためなくちゃ(大好きや大好物を買うため)
やりたいことだらけの毎日
アクセスやイイね、とってもうれしいです
アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみです。


ブルガリアヨーグルト3コ食べた

これで応募券10枚

あと7個で応募です

ディズニー行きたいなぁ

ななころです


フォローしてくれて

ありがとうございます😭

つづけてフォローいただいてる方

嬉しいですニコニコ

クリックいつも感謝ですおねがい

秋の味覚といえば

 

 


ぶどう🍇

ナシ

シャインマスカット

 


 なかでも好きなのは

シャインマスカット

今年は特にお安いのだとか

でも確実に

うまいものを購入したいんですよね

 

シャインマスカットの旅

もいいよね新幹線前



ナシも大好物

もうコレで

水分とれちゃうってくらい

みずみずしいヤツ好き

 

 

栗🌰もいいけど

最近は食べてないなぁ



 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てくださいニコニコ

イベントバナー


イベントバナー