お願いブログ紹介照れ

 

日常と好きなもの(アニメやショッピングなど)を発信するブログ

かわいい、おいしいは大好物ハート

ダイエットもしなくちゃ

お金もためなくちゃ(大好きと大好物を買うため)

やりたいことだらけの毎日

アクセスやイイね、とってもうれしいです

アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみですおねがい

 

 

最近は寝る時、テレビを消すようになった

ななころです

 

 


今期ドラマやアニメいかがですか?

ななころは

以前より推しの呪術廻戦

しっかりリアルタイムで

TVかじりつきでみてます



ドラマはいつも出遅れてしまうんですが

いまのところの一推しは

 シッコウ‼︎〜犬と私と執行官〜

2話から見始めハマりました

早速、1話もTVerで

とあるところで

呼吸が苦しくなるくらい

大笑いしてしまったw


職業ものドラマは

知らない世界的な感じで

すごく興味がわくんですよね

今回も執行官という

職業興味&コメディ的笑い&わんこカワイイビーグル犬あたま

ですでにドはまりしてます

織田裕二さん伊藤沙莉さんはもちろん

他キャストさんもキャラ全開

最後まで応援します

是非みなさんも

よろしければみてみてネ

 

今のところはこんな感じ

おすすめがあれば

教えていただけるうれしいです

ではバイバイ

 

 

 

 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てくださいニコニコ

 

昨日フォローしてくださった方

ありがとうございます照れ