❤駄菓子だいすき❤


駄菓子もいろいろあるけど

好みがあるよね

 

ななころの好きな駄菓子

一挙公開爆  笑

 

 

●クッピーラムネ●

口の中でとけて

気分もさわやか

色と味は関係あるのか?


 

 

●ビンラムネ●

モナカにストローをさして

むせないように

中のラムネの粉をスゥ~

ストローは面の大きいほう?

小さいほう?どちらからかな

 

 

 

●森永 ラムネ●

硬めのラムネも大好物

口の中でコロコロ

ふいにでてくるあのキャラ

なんかラッキーな気分♪

 

 

●粉ジュースいろいろ●

その日の気分で何にしようか

ジュースにして飲むもよし

凍らせてもよし

指につけてぺろぺろもよし

(みんなはそんなことしないか)

 

 

シュワシュワ系も大好きグリーンハーツ

 

 

 

 

●チョコフォーカステラ●

外側のチョコパリ

中のカステラが絶妙

冷やすとおいしい

2枚入ってるのもあったと思うけど

 

 

 

 

●うまい棒●

王道の駄菓子

何かしら好きな味みつかるっしょな

うまい棒

ご当地ものもなかなか

 

●どんどん焼●

濃いソースの味が

やみつき

たまにでてくるピーナッツ

みーつけた指差し

 

 

 

●ミルク煎餅●

やさしい味でカラフル

そのまま食べてよし

ジャムやはちみつをサンドしてもよし

くちびるや上あごにくっつくから

飲み物を用意するべし

 

 

 

●カライーカ●

辛くないのもあるけど

ななころは

辛い方が大好物

 

最近も大量買いしちゃったウシシ30コ


 

 

●玉葱さん太郎●

キャベツ太郎はよく見るけど

玉葱さん太郎はなかなか出会えない

憧れのきみのような?存在

 

 

 

●ボンタンアメ●

あの触感と癖になる味

とまりません

アッというまに

1箱消える


ボンタンアメに似てるので

こんなものもあった

パイナップルアメ結構いけた

一番右のは

ななころには

ちと渋かったかなぁぼけー


駄菓子は一生やめられんなぁウシシ