先日アップしたあとに入金があったので、6月の配当は53349円でした。


結局半年でいくらよ?ってことで

上半期の集計出してみた。

利確337,083円(税引)

配当83,742円(税引)

合計 420,825円


5月、6月が少なかったから嘆いていたけど

平均で割れば目標額は達成してたにっこり


去年に比べたら短期売買が減った分、利益が多い時と少ない時の隔たりがあるのは仕方ない。


昨日届いていた優待及び案内

•ベルーナ(今回も梅干しにする予定)

•ワシントンホテル(20%引き優待券4枚、出張の際使う、4枚じゃ足りないけど

•東急不動産(ここはハーベスト利用の時だけ使う)

•TOKAI(スマホ利用代金毎月350円引き)

ここのスマホ、もっと早くから使うんだった!

docomoのアンテナなので、使っていて全く問題無し

20ギガだけど残ったら翌月に繰り越せる。5分通話無料もつけて、この優待使ったら更にお安くなってお得です月々ポイント割も含めて1500円前後


6月は色々届いてうれしいです飛び出すハート