今月は、ほとんど利益になるような売買は無くて

ナンピン分の売りや、薄利で売ってしまったものばかり悲しい


最近は消極的で、ちょっと怖さがつきまとって上手く動けません。

もちろんマーケットから逃げることなく、毎日値動きは見てますが目的を失うことなく楽しむのが目標。

大きな含み損もありますが、幸い高配当のところが多いのでひたすら配当もらって待ちます。

ちなみに私の含み損ナンバーワンは、ピジョン

その次がリクシルです。

まだまだ他にもありますよー悲しい


さて今月の結果

利確  8209円泣き笑い少な過ぎる!

配当  33482円


どちらも税引きです。

目標は配当無し利確で5万

なんだそりゃ?そんな結果です(笑)

配当に助けられていますが、もう2024年も半分終わってしまいました。

年利10%運用は今年は無理そうですね


人と比べずぼちぼち頑張ります。