朝早く届いた!


ハウスオブローゼの優待品、初取得

何が届くのか楽しみでしたがOh!Babyシリーズのボディソープとクリーム、あとは入浴剤でした。

嬉しいです💕

ここは優待権利が近づくと株価は上昇、そのあと下がってヨコヨコな感じ


利益を出せる株ではないですよね。

次の権利まで持ち続けるか微妙です。


本日、滅多にかぶれない長芋に反応してしまい

すりおろしている最中からジワジワ手首が痒くなってきました

慌てて石鹸で洗いましたが、全身がザワザワしてきたのでアレルギー薬急いで飲みましたわ。


わかっているだけでも、ラテックス、長芋、イカ、エビ、カニ、鯖

この辺は免疫力が低下していたり、疲労、寝不足などで湿疹や蕁麻疹が出るので要注意えーん

旅行とか出張は、常に薬持参


嫌ですよね

多分同じようなお悩みの方多いのではないでしょうか


来週も忙しいので週末はのんびり過ごすことにします。