いやあ、キツイわ

挫けそうになるけどさあ


私って、結構耐性あるほうだけど

我慢が重なりすぎると爆発しそう

理不尽なことが重なるとストレスたまるわ


仕事の掛け持ちしてるけど、一つが酷いのよ

なんかね、そこの職場に行く前日

必ず胃腸の調子が悪くなる


70まで働ける気がしなくなってきた。

パワハラ野郎!どこかよそに異動しておくれ!



はい

ちょっと愚痴ってみました。独り言です


さて、たまには株ネタ

こちらもダメダメです

決算いいのになぜ下がる?

そんなのがチラホラあります。


おかげで楽天証券の含み損大きくて身動き出来ず

最近買うと下がるので戦意喪失気味悲しい


二月の優待届き始めてるのでそちらで癒されることにしよう。



明日は休みです

少し頭をスッキリさせたいな