日本酒Bar(´∀`*) | 地魚料理どん ☆女将の夢日記☆

地魚料理どん ☆女将の夢日記☆

茨城県北茨城市で地魚料理どんの女将をしています~♪
日々の出来事&レシピ等ブログにしています☆


日曜日は天気に恵まれ旅行日和りだったので…
特急電車に乗って水戸まで来ました。
ひたち号のお姉さんと久しぶりの再開…
コロナの影響で乗客も激減し大変な状況らしいです。
私のお店も大変な状況ですが…
ここを乗り越えて何とか
頑張っていこうと思ってます。


お姉さんに少しだけ売上協力🤝


水戸駅北口の黄門さんの像の前には地酒が並んでいますが…


地酒30種類を楽しむ『日本酒Bar』が開催されていました。
飲みたい気持ちは、山々でしたが…
日本酒は、やらかした苦い思い出があるのでやめました笑笑