nana★blog
毎日の事をたまに写メ付きで書きます。自己満ブログです
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3月15日

翔平仕事(^^)
行ってらっしゃい♪( ´▽`)

今日は女バレメンバー皆で
BBQやねん\(^o^)/

10時に集合して出発(^^)

石川公園でBBQして
保育園の子供達と遊んで
めっちゃおもろかった!!

BBQ終わってからびくどん
行ってカラオケ~

なな1年ぶりぐらいに行った
んちゃう~(ーー;)笑

皆、余興で踊ってくれた
AKBヘビーローテーション
やってくれたぁ(^^)

めっちゃ楽しんでたのに
地震きて一気にテンション
下がって帰ったm(_ _)m

地元は楽しい!
またちょくちょく遊びたいな














3月12日

朝、翔平の携帯が鳴った瞬間嫌な予感
してん( ; ; )

職場からで、明日から1週間
援助隊で出動行かんとあかんから
1週間分の着替え持って来て
の電話やったm(_ _)m

まだ、余震も津波もあるのに
不安すぎてななめっちゃブルー

朝から洗濯物して晴れてたから
布団カバーとこたつカバー
洗濯して風呂場も洗面所も
キレイにしてすっきり\(^o^)/

翔平の実家に荷物取りに行って
お母さんとずっと心配心配
ゆうてた( ; ; )

ドンキでいる物買って帰宅

夜ご飯は
エビピラフ、卵スープ、餃子
でしたo(^▽^)o

一緒にお風呂入って
スカイプして寝たd(^_^o)

蘭子の誕生日やった!笑
また何か買ってあげよ(^^)











3月11日 アルル

今日朝、生理の激痛で
目覚めて動かれんぐらい
痛かった( ; ; )

翔平も起きてくれて
腰揉んだりしてくれたけど
何もできずやな!笑

起きてお母さんに
薬持ってきてもらって
飲んだらマシなって
洗濯物干した\(^o^)/

暇やしワールドウェディング
のプランナーさんにグアムの
お土産渡しにアルル行く♪(´ε` )

お土産渡したら喜んでくれて
本になな達の結婚式の写真
載る事になりました♫

んで、本屋さん行ったらめっちゃ
足元から本棚まで揺れてて
皆パニックなってたΣ(・□・;)

また服買って帰りテレビ
見たら大地震やったみたいやね

夜ご飯してたら翔平の職場から
電話で、1つの出張所は援助隊で
出動行ったみたい(´Д` )

お父さんに電話したら
お父さんの所は出動ない
みたいやけど、他の出張所が
援助隊で出動したみたい(´Д` )

よかった~て言うたら
カッコいいから行きたかった
て言う父に俺も行きたかった
て言う旦那さん(´Д` )笑

行ってたらめっちゃ
心配やったよ( ; ; )

やけど、本まにえらい事
なってるなヽ(´o`;

地震怖いよ(´Д` )

優介に電話したら大丈夫
やったけど、電車動かん
て大変そうやったヽ(´o`;
無事でよかった!

自然災害なくなって( ; ; )














































1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>