ウォータフルエッセンスサンクリーム 使ってみたよ星

 

 

 

ウォータフルエッセンスサンクリーム 50ml ¥2,900(tax.in)

 

 

UVカット&ブルーライト遮断が一度にできる日焼け止めクリームきらハート

化粧下地で肌に潤いを与え、メイク前に使用してなめらかな肌を演出し

水分エッセンスのようなテクスチャーでツヤ感UP↑

テカリと白浮きのないなめらかなテクスチャで

メイクを長時間キープしてくれます電球

 

肌に心地よく落ち着くマイルド処方で
どんな肌タイプの人にも合うように作られているのが嬉しいですね♪


今年は韓国NAVER SHOPPING日焼け止めカテゴリーで1位取得したり

他にも
・ファへビューティーアワード 日焼け止め・乳液部門1位
・上半期の機能性化粧品 (美白・シワ・紫外線)部門
・パウダールーム 上半期Beauty Awards グリーンビューティーケア部門 2位

など、数々の受賞歴があるみたいですよポイント

 

 

 

 

コンパクトなチューブ型でほどよく片手に収まります。

蓋も開けやすいのでポイント高いですね◎

 

 

 

 

 軽くなめらかで、保湿力の高い日焼け止めクリーム 

 

 

 

テクスチャはなめらかなクリームTE

香りは特にありません。

 

外出30分前に使用するのがBEST みたいですよキラキラ

クレンジングやW洗顔しなくても、弱酸性の石鹸で落とるのも便利ですきゃはっ

 

 

 

 

肌に馴染ませると、溶けるようによく伸びて広がります↑

みずみずしくてとても軽く

高SPFとは思えないほど自然な艶肌に仕上がりますキラキラ

 

重ね塗りしてもべたつかず、白浮きもしないので

気になる部分にはしっかり塗り込みたいですね電球

 

日焼け止めだけどスキンケアもできるので一石二鳥。

個人的には、保湿力が高いので職場のエアコン地獄で助かりますハート

使い勝手が良いので大活躍してくれそうです!!*

 

 

 

UVカット&ブルーライト遮断が一度にできる日焼け止めクリーム

ウォータフルエッセンスサンクリーム ハート

気になる人はぜひチェックしてみてね!!