ピュアナチュラル エッセンスローション リフト

使ってみたよ~星

 

 


 

ピュアナチュラル エッセンスローション リフト
210ml ¥880(tax.in)

 

1本で素肌の土台を整え、ふっくら弾力肌に導く
ハリ対策ローションきらハート
濃密化粧水+濃厚乳液でベタつかずにすっとなじんで
うるおいをすみずみまで行き渡らせてくれます↑

レチノール×ヴェールコラーゲン配合で
お肌の角質層までダブルのハリつやアプローチ
ふっくら弾力肌に導くペプチドも配合されています電球





可愛いピンクのボトルで、使いやすい大きさハート
ちなみに、こんな方にオススメです↓↓

  • お肌のハリつや不足が悩みの方
  • レチノール配合スキンケアに興味がある方
  • 低刺激スキンケアをしたい方
  • 忙しいけどしっかりケアをしたい方

 

 

 

 濃厚だけど伸びの良いテクスチャで程よい保湿感 





テクスチャはこっくりと濃厚なのに
肌に乗せるとスーッと伸びが良いので使いやすいですねTE
まさに化粧水+乳液の良いとこどりをしてるんだろうな~って思いますキラキラ





こういうタイプはたまに出にくい時があるんだけど
ちょっと振って逆さにするとOKポイント
濃厚なテクスチャだから仕方ないですよね汗

保湿されてる感はあるのにべたつきは少ないので使いやすいです♪
ボディケアにも良いかも。
私は、首・デコルテにも使っていますハート

1本でケアできるので時短にもなるし
プチプラなのもポイント高い!!



1本で素肌の土台を整え、ふっくら弾力肌に導く
ハリ対策ローション
ピュアナチュラル エッセンスローション リフト キラキラ
気になる人はぜひチェックしてみてね!!*