はぐくみプラス さんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

 

cocone クレイクリームシャンプースムース 380g ¥4,480(tax.in)

 

天然ミネラルを豊富に含んだ1μのクレイ粒子が毛穴の奥まで入り込み

汚れを浮かせて落として、髪を保湿・補修してくれる

クレイクリームシャンプーシャンプー

 

地肌に嬉しい豊富な成分、ツボクサエキス等20種の美容成分配合で

傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれるんですポイント

 

1本で8役 という優秀さで
(シャンプー・トリートメント・ヘアカラーケア・頭皮ケア・

コンディショナー・ヘアパック・ヘッドスパ・ヘアカラーのダメージケア)

その他ヘアケアもこれ1本で完結!!

時短でサラ艶ヘアに仕上げてくれます↑

 

美容成分87%・天然由来成分97%というのも嬉しいポイントです電球

 

 

 

 

スモーキーピンクを基調としたパッケージ

ボトルは太めで大きいのですが、400g容量があるので納得ですシャンプー

 

ちなみに

  • 髪質が細いのが悩み
  • べたつき・うねりが気になる
  • ボリュームが少ない
  • 仕上がりが「しっとりサラサラ」が好み

という方に特にオススメなんだそうですよハート

 

 

 

 ツルンと手触りの良い、まとまりのある仕上がりに! 

 

 

 

テクスチャはぽってり状のクリームTE

ハーブローズの香りがとても上品きらハート

 

ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりすすいだ後

軽く水気を切ってから頭皮をマッサージするように

クリームを頭皮と髪全体になじませ、その後2~3分置いてから洗い流します。

 

正直言いまして…とても良き!

 

まず、予洗いをよりしっかり行うようになり(シャンプーブラシ使用)

それだけで頭皮のほとんどの汚れは落ちてるのではないかと思いますキラキラ

その後なじませる時にもシャンプーブラシを使用し

トリートメント用のクシで馴染ませています。

 

馴染ませている時からしっとり、洗い流す感覚もツルツルで

乾かすとツルンと手触りの良い仕上がりに!!*

カラーなどで傷んだ髪ですが、本当にツルツルになりますハート

 

1回で済むということは、多方面から考えてもコスパが良いし

これは個人的に本当気に入りました!!

起きた時の寝グセもつきにくくなっていて、朝も時短になってます。

久々にビビッときたヘアケアに出会えたって感じで嬉しいです♪

 

 

 

1本で8役、美容成分87%・天然由来成分97%で髪を保湿・補修してくれる

cocone クレイクリームシャンプースムース シャンプー
お試しサイズもあるので、気になる人はぜひチェックしてみてねきゃはっ