ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

ブレスマイルクリア 60g ¥5,260(tax.in)

 

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶えてくれる

7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉きらハート

 

ブラッシングによって歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め

白い歯へとアプローチする成分15種をナノカプセル化することで

歯の凹凸や細かな隙間にも入り込んでくれるんです↑

 

6つの無添加処方(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤

パラベン、紫外線吸収剤無添加)でお口に優しいのも嬉しいところ電球

 

 

 

 

ホワイトと薄いブルーのシンプルだけど可愛いパッケージ♪

キャップもワンタッチなので片手でも開閉しやすくて良いです。

 

 

 

 柔らかなペースト状で、スッキリ爽やかな使い心地 

 

 

 

テクスチャは柔らかめのペーストで、出しやすく

泡立ちはあまりないので、時間をかけて丁寧に磨けるかなと思いますポイント

 

味は爽やかなミントフレーバーですが

ミントと言ってもマイルドな感じで刺激も少なくて◎

磨いたあとはスッキリとして気持ちいいですキラキラ

 

毎日の歯磨きでホワイトニングもできちゃうと

一石二鳥で嬉しいなぁと思います

使い続けるのが楽しみですきゃはっ

 

 

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶えてくれる

7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉、ブレスマイルクリア キラキラ

気になる人はぜひチェックしてみてね!!*